申し込みから落札までの流れ

お問い合わせ事業者
1

入札参加お問い合せページから各項目に必要事項を記入の上、送信ボタンを押してください。

松阪食肉公社
2

メール受信後、当社からお問い合せ事業者様へ連絡のうえ、必要書類を送付します。

お問い合わせ事業者
3

送付書類をご記入のうえ、ご返送ください。

松阪食肉公社
4

書類審査のうえ、結果を報告します。
※承認された事業者様には、契約書を送付します。

お問い合わせ事業者
5

契約の締結。(契約書にご記入・ご捺印のうえ、ご返送ください。)

松阪食肉公社
6

ID・PW発行。(郵送でお知らせします)

お問い合わせ事業者
7

松阪牛枝肉ネットオークション入札可能となります。

A
  • ・カレンダー確認
  • ・出品牛確認
  • ・入札(落札)
B
  • ・カレンダー更新お知らせメール
  • ・出品牛確定お知らせメール
  • ・オークション開催
  • ・落札メール(TEL&FAX)